天高く馬こゆる秋
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年は新型コロナウィルス(COVID-19)の影響もあり、自分が感染してしまうのではないか・感染して誰かに移してしまったら…といった不安や自粛が続くことによるフラストレーションから心や身体に様々な不調を抱える方が多くなりました。

まだまだ新型コロナウィルスが落ち着く様子は見えません。
しばらくはこの環境と上手く付き合っていくしかなさそうです。

気分がひどく落ち込んでしまったり、不安な気持ちが続いたり、疲労感・倦怠感・動機・息苦しい…といった症状はありませんか?

こういった症状は気持ちの問題としてそのまま放置してしまいがちですよね。
しかし、そのままにしてしまうと、どんどん辛くなっていき、今までできていたことができなくなり、悪循環が生まれます。

心身ともに健やかであれるよう、この不安・ストレスを解消する、自分を癒すための方法を身につけませんか?

コロナウイルス騒動で何となく心が落ち着かない方、気分がすぐれない方、(一社)ソーラディーチェにご相談ください。

マキノ式チャイム音響師養成体験会

チャイム音響師は、自分はもちろん、人の心も癒すことのできるお仕事です。
音楽経験等は関係ありません。お気軽にお越しくださいませ。

体験日 11/26(木)、11/29(日)
体験セッション料 1時間 3,000円
備考 要予約

【入場料無料】ヒーリングコンサート

11/28(土)に手作り雑貨古民家カフェ椛さんにてヒーリングコンサートを開催します。
ストレスや不安の多いこのご時世ですが、みなさまが少しでも気持ちが晴れやかになるよう、癒しの空間をご提供します。
要予約制となります。みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

とき 11/28(土) 14時〜
場所 手作り雑貨古民家カフェ椛(もみじ)
東彼杵郡東彼杵町一ツ石郷1915
TEL 0957-46-3162
備考 入場無料
要予約