9月19日にヒーリングコンサートを行いました。

前回参加された方が今回も続けて参加いただき、嬉しく思いました。
ソーラディーチェのコンサートは初めて参加していただく方も、参加経験のある方も癒される、楽しめるコンサートです。
初めての方も以前参加された方もお気軽にお越しくださいね。

 

♬今回のプログラム♬
♪紅葉
♪無縁坂
♪明日があるさ
♪長崎の鐘

今回も一緒に歌っていただいたり、輪唱をしたりと楽しいひと時となりました。
輪唱はとっても頭を使います。
脳を刺激しながら声を出すことで、歌い終わった後は心身ともにスッキリとしますよ。

こうして一緒に歌うことで、「歌うこと」の大切さをお伝えしました。
「歌う」と言うと、綺麗に歌わなくては…と身構えるのではないでしょうか?
別に綺麗に歌えなくてもいいのです。
「お腹から音(声)を出す」というのがなによりも大切。

身体に溜まっているストレスは自然と”喉のつまり”となって現れます。
歌うことによってその喉をつまりを解消することができます。

ストレスを抱えこみながら生活をされている方が多い近年。
そのストレスに潰されてしまわないよう、
ソーラディーチェのコンサートにて、ご自身が知らず知らずのうちに抱え込んでいる重荷から解放される瞬間を感じてもらえればと思います。

コロナウイルスや震災等で明日どうなるかわからない私たちですが、
お越しいただいた方々が少しでも癒されるよう、前向きになれるよう、
ソーラディーチェはこれからも歌い続けていきます。

ヒーリングコンサート概要

開催日 9/29(火)
予約 要予約となります。お電話にてご連絡ください。
ソーラディーチェ 連絡先 09045150358
手作り雑貨・古民家カフェ 椛 連絡先 09059332602

会場

お問い合わせ