9月5日 ヒーリングコンサートを開催しました。

9月5日(土)に古民家カフェ 椛さんにてヒーリングコンサートを開催しました。
今回は女性のお客様が多くいらっしゃいました。

お客様との対話を楽しみながら、一緒に歌ったり、歌を聴いていただいたりと楽しいひと時を過ごしました。
輪唱もしたのですが、みなさま優秀でつられることなく、綺麗な輪唱を楽しむことができました。

コンサート終了後には、
みなさま、コンサートの感想を言ってくださったり、
個人的に相談したいという方と少しお話ししたり…
様々なお声をいただきました。
ご来場いただいたお客様に少しでも癒しをお届けできたのかな、私の思いが少しでも届いたのかな、と嬉しく思いました。

「平日の開催日を増やしてほしい!」というお声もいただきましたので、
少しでもご希望に添えられればいいな、と思います。

今回のコンサートでお伝えしたのは、「喉がつまるような、息苦しい感覚になった時どうすればいいか」ということ。
コンサートの中で少しみなさまのお悩みをお聞きしましたが、多かったのは「自分自身がこれからどうすればいいか」「なんだか息が詰まる感覚がある」というお悩み。
自分自身が”ストレス”と感じているかどうかはさておき、私たちは日々たくさんのストレスを抱えて生きています。
そのストレスとどう向き合うか、どう解消していけばいいか、私たちはその術を身につけていく必要があります。

一人で思い悩まず、ふらっとソーラディーチェのコンサートにいらしてください。
癒される時間、自分自身を見つめ直す時間を一緒に過ごしましょう。

ヒーリングコンサート概要

開催日 9/19(土)、9/29(火)
予約 要予約となります。お電話にてご連絡ください。
ソーラディーチェ 連絡先 09045150358
手作り雑貨・古民家カフェ 椛 連絡先 09059332602

会場

お問い合わせ